姿勢をよくしたい、骨盤、O脚矯正がしたい、あなたのために

姿勢矯正は若い女性の方に人気のメニューです。猫背姿勢は見た目にもあんまりよくないし、健康的にも呼吸が浅くなることで、血流やリンパの流れが悪くなり、疲れが取れにくくなったりしまいよくありません。だからと言って、背筋がピンと伸び切っていろんなところが緊張しまくっている姿勢もよくはありません。本当にいい姿勢はしなやかで体に負担がかかっていない、ほどよい緊張の姿勢です。背骨はもちろん、骨盤や肋骨、鎖骨、首、あなたの姿勢を悪くしている部分をていねいに整えていきます。施術後の背中が床にくっついて、楽になる感覚、軽く感じる体を是非味わっていただきたいです。
左の写真は1回の施術での改善の様子です。

骨盤矯正も女性に人気のメニューです。一時骨盤を閉めれば痩せるといった話がありましが、閉まり切っている骨盤もまた、よくありません。せんらくやでは下半身の血流やリンパの流れを良くするためにも、股関節、おしりの筋肉などを左右前後のバランスをしっかりみながら、良く動くしなやかな骨盤作りをしていきます。

骨盤矯正はこちらのブログも参考にしてください。
⇒骨盤矯正の話 太ももの出っ張り https://ameblo.jp/senrakuya-blog/entry-12308370909.html

O脚矯正は骨格と筋力のふたつの問題があります。整体とトレーニングを合わせて短期集中でおこなうことが改善への近道です。二人三脚でがんばりましょう。写真の20代の女性は、週に一度、60分の施術と簡単なトレーニングを続けて6週間目でO脚矯正に成功。ただし先天的にO脚の場合があるのでその場合は完全に改善できないこともあります。その場合の判断の方法もあるので一度ご相談ください。